まずはお電話・メール、または所定のお問い合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
サイズ、色数、デザインのイメージ、納期等のお打合せをおこないます。その後、お打合せを元にしたお見積り書を作成します。
お客様と打ち合わせをしたデザインを作成します。その後、お客様にできあがったデザインをご確認頂きます。また、修正はご納得いくまで何度でも行いますので、ご要望をスタッフにお伝え下さい。
※原稿はデータで頂けると助かります。
最後に校正して頂きます。誤字、脱字、写真など細かい所までご確認して頂きます。
最終校正後、印刷所に入稿し、印刷を行います。
※原稿はプリンター出力なので実際の印刷とは多少色味が違います。
※印刷は当方の実績のある所で行いますが、ご希望がございましたらお申し付け下さい。
ご指定の場所へ納品いたします。または当社に取りに来て頂くことも可能です。
また、お支払いにつきましては、納品時に現金にてお支払いいただくか、納品後10日以内に銀行にお振り込み下さい。